よくあるご質問

ご利用にあたって

利用するには何を用意すればいいのですか?
【事前にサービス上に登録が必要な内容】
  • ・送信先情報:送信先管理コード(会社コード)、会社名、部署名、担当者名、担当者メールアドレス
【帳票配信時に必要なファイル】 (必須ファイル)
  • ・帳票イメージファイル(PDF)
  • ・配信情報が記載されたファイル(CSV)
(任意ファイル)
  • ・帳票と一緒に配信したいファイル(ファイル形式は自由です)
帳票イメージファイル(PDF)作成のための支援はありますか?
「帳票作成オプション」にて、サービス側でPDF作成を行う事が可能です。
また、お客様内でPDF作成が可能となるソフトウェアのご提案も可能です。
基幹システムや業務システム側の制約はありますか?
システム側の制約はありません。
配信先のメールアドレスを確認したり、
Web配信への切替の同意確認はどのように行えばよいですか?
メールアドレス収集と、Web配信切替の同意確認が可能な、コレクト機能を
ご用意しており、人手での確認と比べ早く・簡単にWeb配信に必要な情報の収集・確認が可能です。

機能について

帳票を配信した際の取引先への通知方法は?
帳票送信処理、送信先にメールが送信されます。
メール本文に、URLが記載されていますので、そのURLからサービスに接続頂く事が可能です。
配信先の取引先へのIDの配布方法は?
送信先のご担当者様に、本サービスのユーザー登録を実施頂く形になります。
配信した帳票のサービス上での保存期間の設定は
どのようにおこないますか?
帳票データをアップロード頂く際に、帳票単位、配信先単位に設定頂く事が可能です。
配信する帳票数、配信先となる取引先数の制限はありますか?
制限はございません。

ビジネスパートナーについて

eco Deliver Expressを販売したいのですが、
どのような手続きが必要ですか?
販売代理店契約を締結させて頂く事で、eco Deliver Express(エコデリバーエクスプレス)を販売頂く事が可能となります。
契約費用やノルマなどはありますか?
契約費用もノルマもありませんが、販売頂いた金額により、仕切価格が変動します。
販売活動用のツールは提供してもらえますか?
パンフレット、詳細説明資料、紹介動画、デモ環境等をご提供しております。
その他必要なツールがございましたら、お気軽に営業担当までお問い合せください。
お客様の『もっと知りたい』にお答えします!
  • 今すぐチェック! 資料請求
  • 検討したい方! 導入の流れ
  • 事例を見たい方! 導入事例
  • 導入の流れ
  • デモサイト
  • コスト削減シミュレーション 郵送のコスト66%削減
お問い合せ