セミナー/イベント詳細

【12/11(金)開催】事例に学ぶ!帳票の印刷~郵送までの郵送コストを『60%削減する』方法
- ecoDeliverExpress 事例紹介ミニセミナー -

大量の請求書や支払通知書の等の帳票を取引先に郵送する為に、 『印刷~郵送までの作業時間が、大きな負担』となっていませんか?

これらの課題を解決する方法は、『紙の出力を止め、電子配信する』ことです。

しかし、電子配信を推進することは『ハードルが高い』と思われている企業様がいらっしゃるのもまた事実です。

  ・ そもそも、電子配信にあたり取引先が協力してくれたのでしょうか
  ・ 電子配信に反対した社内をどのように説き伏せたのでしょうか
  ・ 本当に費用が削減できているのでしょうか

当社では実際に導入した後の追跡調査を行い、本当に効果がでたかどうかをヒアリングさせて頂いております。
中でも重視しているのは、『導入にあたり苦労した事や課題をどう乗り越えたのか』です。
各企業の課題解決ノウハウも合わせた調査結果をもとに『最新の取り組み事例』としてとりまとめたセミナーを開催致します。
貴社の経費削減にすぐ応用できるヒントを得ることができれば幸いです。

ご多用の折りとは存じますが、ぜひご来場賜りますようお願い申し上げます。

日 程:
2015年12月11日(金)
時 間:
16:00~17:30 (受付開始時間 15:30~ )
場 所:
インフォコム株式会社 5F セミナールーム
参加費:
無料
主 催:
インフォコム株式会社

本セミナーの受付は終了いたしました。