クラウドで帳票を電子化
Web請求書サービス
※初歩的な操作方法のご説明と導入事例のご紹介となります。
初めてecoDeliverExpress(エコデリバーエクスプレス)をご利用になる方、
新担当者への引継ぎを行う必要がある方の為に、操作方法や設定変更方法などの
入門的な内容をご説明するセミナーを定期的に開催しております。
また、ecoDeliverExpressに関心があり詳しく知りたい方もご参加頂けます。
お気軽にご参加ください。
eco Deliver Expressの操作方法を知りたい
- これからeco Deliver Expressを利用しようとしている方
- 既にeco Deliver Expressをご利用頂いている方
eco Deliver Expressを詳しく知りたい
- eco Deliver Expressに関心がある方
14:30~ | 受付開始 |
---|---|
15:00~15:50 |
【第一部:操作説明会】 ① eco Deliver Expressのご紹介 ② eco Deliver Expressの操作方法 - コレクト機能の登録方法 - ログイン・IDパスワードの登録 - 画面の見方 - 検索方法 - 帳票・CSVデータのダウンロード方法 - 知っていると便利な機能(共有設定・返信機能) - FAQサイトの使い方 等々 ③ 質疑・応答 |
15:50~16:00 | 休憩 |
16:00~17:00 |
【第二部:導入事例】 ecoDeliverExpressの導入にあたり、『苦労した事や課題をどう乗り越えたのか』について 各企業の課題解決ノウハウも合わせた調査結果をもとに『最新の取り組み事例』を複数社ご紹介致します。 |
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。予めご了承願います。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 5F
地下鉄副都心線「北参道」駅 徒歩5分
JR山手線「原宿」駅 徒歩8分
地下鉄千代田線「明治神宮前」駅 徒歩9分
都営バス「千駄ヶ谷小学校前」 徒歩1分
【第一部:操作説明会】・【第二部:導入事例】のどちらかでも参加可能です。
本セミナーの受付は終了いたしました。