セミナー/イベント詳細

【定期開催】ecoDeliverExpress 操作説明/導入事例

※初歩的な操作方法のご説明と導入事例のご紹介となります。

初めてecoDeliverExpress(エコデリバーエクスプレス)をご利用になる方、
新担当者への引継ぎを行う必要がある方の為に、操作方法や設定変更方法などの
入門的な内容をご説明するセミナーを定期的に開催しております。

また、ecoDeliverExpressに関心があり詳しく知りたい方もご参加頂けます。


お気軽にご参加ください。

日 程:
2016年03月11日(金)
時 間:
15:00~17:00 (受付開始時間 14:30~ )
場 所:
インフォコム株式会社 5F セミナールーム
参加費:
無料
主 催:
インフォコム株式会社

対象者

eco Deliver Expressの操作方法を知りたい
- これからeco Deliver Expressを利用しようとしている方
- 既にeco Deliver Expressをご利用頂いている方

eco Deliver Expressを詳しく知りたい
- eco Deliver Expressに関心がある方

プログラム

14:30~ 受付開始
15:00~15:50 【第一部:操作説明会】
 ① eco Deliver Expressのご紹介
 ② eco Deliver Expressの操作方法
   - コレクト機能の登録方法
   - ログイン・IDパスワードの登録
   - 画面の見方
   - 検索方法
   - 帳票・CSVデータのダウンロード方法
   - 知っていると便利な機能(共有設定・返信機能)
   - FAQサイトの使い方
     等々
 ③ 質疑・応答
15:50~16:00 休憩
16:00~17:00 【第二部:導入事例】
ecoDeliverExpressの導入にあたり、『苦労した事や課題をどう乗り越えたのか』について 各企業の課題解決ノウハウも合わせた調査結果をもとに『最新の取り組み事例』を複数社ご紹介致します。

※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。予めご了承願います。

会場アクセス

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 5F

地下鉄副都心線「北参道」駅    徒歩5分
JR山手線「原宿」駅       徒歩8分
地下鉄千代田線「明治神宮前」駅  徒歩9分
都営バス「千駄ヶ谷小学校前」   徒歩1分

その他

【第一部:操作説明会】・【第二部:導入事例】のどちらかでも参加可能です。

本セミナーの受付は終了いたしました。