セミナー/イベント詳細

【11/27(火)渋谷ヒカリエで開催】
~事例に学ぶ~ 取引先が自ら電子化してくれる効果的な依頼方法

満員御礼のセミナー追加開催決定
請求書・支払通知書の『郵送代行+電子化』セミナー

   ~電子化率95%の実例などから成功ポイントを紐解く~


【2018年会計財務EXPOで行ったアンケート結果】

[請求書などの電子化で課題となること]
1位『取引先との調整』38%
2位『社内調整』23%

請求書送付などの電子化が進まない最大の原因は、ズバリ『取引先との調整が大変!』でした。
そこで『電子化における最大の課題を解決するセミナー』を先月開催し”満員御礼”となりました。

【大好評につき追加開催を決定】
事例や具体的な調査データをもとに、高い電子化率を誇る成功企業の
『取引先との具体的な調整方法や失敗しないコツ』をご紹介します。

【取引先との調整って具体的には?】
請求書・支払通知書の送付を電子化して効率をあげたい。
働き方改革の影響もあり、そう考えている企業は確実に増えてます。
でも『膨大な数の取引先』にどうやって電子化に同意してもらえばいいのか。。。

そこで本セミナーでは取引先、社内関係者との調整を円滑に進め高い電子化率を
誇る成功企業における『取引先への効果的な依頼方法』や『効率的に配信準備』
を進めるコツなどをデータにもとづきご説明いたします。
日 程:
2018年11月27日(火)
時 間:
15:00~16:40 (受付開始時間 15:00 )
場 所:
ヒカリエカンファレンス 11階 ルーム C(渋谷区渋谷2-21-1)
定 員:
30 名
参加費:
無料
主 催:
インフォコム株式会社

講師紹介

中小企業診断士 伊藤 篤志

会場アクセス

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本セミナーの受付は終了いたしました。