セミナー/イベント詳細

【11/13(金)開催】ecoDeliverExpress 事例紹介ミニセミナー
-超改善!! 請求書・納品書・支払通知書の『劇的 Before ⇒ After』 -


eco Deliver Express(エコデリバーエクスプレス)を使って、
2社の帳票業務を改善した事例をお伝えするセミナーです。
改善にあたり、その時の苦労した点やアイデアについて、具体的にご紹介致します。
日 程:
2015年11月13日(金)
時 間:
16:00~17:30 (受付開始時間 15:30~ )
場 所:
インフォコム株式会社 5F セミナールーム
参加費:
無料
主 催:
インフォコム株式会社

対象者

請求書・支払通知書・納品書の発送業務をご担当の方

プログラム

15:30~ 受付開始
16:00~16:45 ① eco Deliver Expressのご紹介

② 事例1
  A社の課題【毎月FAX送付している支払通知書の改善】
   -郵送した支払通知書が、取引先の事務手続に間に合わない。
   -支払通知書をFAXで送信していたが、FAXエラーが発生する。
   -取引先がデータ消込をする為、支払通知書の明細データを
    毎月メールで送っている。

③ 事例2
  B社の課題【請求書・納品書の業務改善】
   -お客様の締め処理に間に合わない請求書。
   -誤配送を防ぐためダブルチェック。精神的に負担がかかる
    封入作業・・・
16:45~17:00 質疑応答
17:00~17:30 個別相談会/デモ操作体験(希望者のみ)

※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。予めご了承願います。

会場アクセス

■住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 5F

■アクセス
地下鉄副都心線「北参道」駅    徒歩5分
JR山手線「原宿」駅       徒歩8分
地下鉄千代田線「明治神宮前」駅  徒歩9分
都営バス「千駄ヶ谷小学校前」   徒歩1分

本セミナーの受付は終了いたしました。