セミナー/イベント詳細

12/17(木)テレワークでOK!書類の電子送付・郵送代行とは

中小企業診断士が解説。30分のオンラインセミナー

 パソコンに不慣れな方でも簡単・テレワークでも安心

 最近テレワークが進んだ事で、請求書や納品書等の帳票を電子化したい。
 自宅からでも書類を郵送したい。というお問合せが増えています。
 エコデリバーは「3ステップ」で帳票を電子化・書類を郵送代行します。

 ① 取引先コードと取引先の会社名、住所の登録
 ② 取引先へ「帳票の電子化・Web配信の案内」を弊社が郵送代行
 ③ ブラウザー画面から帳票PDFをアップロード

 ◇ これだけで得意先からは、Webで帳票を参照して頂けます。
 ◆ 紙を希望される得意先には、書類を郵送代行します。
日 程:
2020年12月17日(木)
時 間:
16:00~16:30
場 所:
Zoomを使ったオンラインセミナー

講師紹介

中小企業診断士 伊藤篤志

本セミナーの受付は終了いたしました。