満員御礼【8/29開催】~事例に学ぶ~取引先がメリットを感じる電子化
請求書・支払通知書の『郵送代行+電子化』セミナー
~電子化率95%の実例などから成功ポイントを紐解く~
2018年会計・財務EXPOで行ったアンケート結果
[請求書などの電子化で課題となること]
1位『取引先との調整』38%
2位『社内調整』23%
そこで取引先、社内関係者との調整を円滑に進め高い電子化率を誇る成功企業の具体的な取り組み方をご紹介します。
- 日 程:
-
2018年08月29日(水)~2018年08月29日(水)
- 時 間:
-
15:00~16:40
(受付開始時間
15:00
)
- 場 所:
-
ヒカリエカンファレンス 11階 ルーム D(渋谷区渋谷2-21-1)
- 定 員:
-
30
名
- 参加費:
-
無料
- 主 催:
-
インフォコム株式会社
講師紹介
プログラム
15:30~16:40 |
■事例に学ぶ『取引先がメリットを感じる』電子化の促し方 ■郵送代行に必要な『事前準備』 ■電子化への『移行計画』の立て方
|
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。予めご了承願います。
会場アクセス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-21-1