【10/24(木)渋谷ヒカリエで開催】~事例に学ぶ~ 取引先が自ら電子化してくれる効果的な依頼方法
9月25日(水)に開催を予定しておりました無料セミナー「~事例に学ぶ~ 取引先が自ら電子化してくれる効果的な依頼方法」は、諸般の事情により10月24日(木)に延期させていただくこととなりました。
大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
請求書・支払通知書の『郵送代行+電子化』セミナー
【2018年会計財務EXPOで行ったアンケート結果】
[請求書などの電子化で課題となること]
1位『取引先との調整』38%
2位『社内調整』23%
請求書送付などの電子化が進まない最大の原因は、ズバリ『取引先との調整が大変!』でした。
そこで弊社では『電子化における最大の課題(取引先様との調整)を解決するセミナー』を定期的に開催させていただいております。
事例や具体的な調査データをもとに、高い電子化率を誇る成功企業の
『取引先との具体的な調整方法や失敗しないコツ』をご紹介します。
【取引先との調整って具体的には?】
請求書・支払通知書の送付を電子化して効率をあげたい。
働き方改革の影響もあり、そう考えている企業は確実に増えてます。
でも『膨大な数の取引先』にどうやって電子化に同意してもらえばいいのか。。。
そこで本セミナーでは取引先、社内関係者との調整を円滑に進め高い電子化率を
誇る成功企業における『取引先への効果的な依頼方法』や『効率的に配信準備』
を進めるコツなどをデータにもとづきご説明いたします。
- 日 程:
-
2019年10月24日(木)
- 時 間:
-
15:00~16:40
(受付開始時間
15:00
)
- 場 所:
-
ヒカリエカンファレンス 11階 ルーム C(渋谷区渋谷2-21-1)
- 定 員:
-
30
名
- 参加費:
-
無料
- 主 催:
-
インフォコム株式会社
講師紹介
プログラム
15:30~16:40 |
■事例に学ぶ『取引先が自らすすんで電子化してくれる』効果的な依頼方法 ■簡単・短期間にはじめられる『郵送代行+電子化』の進め方 ■『郵送+電子化』の具体的な効果
|
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。予めご了承願います。
会場アクセス